2012年5月4、5日 クラブの運転会が開催されました。

C62の製作が止まったままなので今回もC57が代走してます。

古いカツミのバラキット組み立て品です。ほぼ組み立て終了間際で落っことしたのか、デフが変形し走らない状態で30年程放置されていた

らしいのですが、「あげるからレストアすれば」と言われレストアしたものです。走りは快調でした。

良く見るとキャブが左に傾いてますが、これを直す根性はありませんでした。

こちらは天賞堂のダイカスト製カンタムサウンド付きD51です。

天賞堂EF58キット組み立てです。東北上越タイプとして組み立て、オプションつけて電暖表示燈が点灯します。

EF64が補機に付いたキハ82系つばさのつもり。

EF64は奄美屋のバラキット組み立て、キハ82系はカトーのプラ製です。この組み合わせでうまい事協調して走ってくれました。

455系急行まつしま編成のつもり。これはカツミの475系バラキットを組み立てた7両編成で455系も外観上変わらないので

塗装およびレタリングで455系としています。

これはクラブ員が持ち込んだ欧州風ミニレイアウト。線路や建物は置いてあるだけですが、良い雰囲気です。

Nゲージの本線に組み込んだ鉄橋セクション。これを繋ぐ時に大変苦労したので、次回までに要対策かな?

いつも内側の運転席から眺めているので、たまには外側から見てみました。

模型クラブ運転会のページへ